PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








年末年始休暇最後の夜はスピードバードのBoeing787-9で、そして横浜夜の赤レンガ倉庫でも

いよいよ、社会は始動しましたね。今日からお仕事の方もいらっしゃると思います。
幸いにして、私は明日からなので今日が最後の休日でした、でも二日行けばまた三連休…時差ぼけ解消は来週になりそうですね^^;

それでは早速今夜のお題に移ります。
イギリスのフラグシップのブリティッシュ・エアウェイズです。
私がヒコーキ写真を撮り始めた頃はBoeing747-400でしたが、その後Boeing777-300ERとなり今では最新鋭のBoeing787-9が成田に
飛来してきています。
20161015DSC_5466.jpg

20161015DSC_5467.jpg

BAというとその前身であるBOACのBoeing707機が富士山頂付近を通過中に空中分解の末に太郎坊付近に墜落した事を
思い出します。当時、私は中学生でしたが、その前日にも羽田空港でカナダ太平洋航空機が着陸に失敗し墜落事故があったので
報道を鮮明に覚えています。
20161015DSC_5468.jpg

20161015DSC_5469.jpg

20161015DSC_5470.jpg

暗い話はさておいて、この機はレジ番号がG-ZBKIのBoeing 787-9 Dreamlinerです。私が飛行機写真を撮り始めてから
ズート今のデザインですが、現在の飛来機のBoeing787-9もすごく似合っているので変えないで欲しいと思うのは私だけ
でしょうか・・・?
20161015DSC_5471_20170104184622920.jpg

20161015DSC_5473.jpg


◆今夜の一枚
連休最終日は夜の横浜赤レンガ倉庫です。昨年末28日、仕事納めの帰りに行っている恒例の夜撮です。
昼間とは打って変わって静かです。
20161228DSC_9526.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/01/04 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1468-a884f081