PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








アメリカン航空AA176便ダラス・フォートワース行が離陸しました。そして沖縄万座ビーチにて

とうとう今年の仕事も始まりました。1週間の空白、なんだか調子がでませんでした。
こんなことは年に3回位あるのですが・・・・でも、また明日行けば三連休、来週にならないと正月ボケは治りませんね^^;

では、早速今夜のお題にまいります。決して良い天気ではなかったのですが、それが幸いして晴れていたら逆光になっちゃう時間でしたが、それを避けれましたが、しかし曇り空なので決して見栄えがする絵ではありませんが、ご勘弁を<(_ _)>
では、アメリカン航空AA176便が離陸します。
20161207DSC_7370.jpg

20161207DSC_7371.jpg

この時思ったのですが、このAA176便ローテーションしてから、結構そのまま滑走距離が長くなかなか浮かないなぁ~~と
思いつつシャッターをきっていました。
20161207DSC_7372.jpg

20161207DSC_7373.jpg

20161207DSC_7374.jpg

そしてやったここまできてエアボーンしました。本音を言えばあと3~4秒早く浮いてくれたらなぁ~~というのが素直な感想です。
目の前でのエアボーン、時計も入れられそうなので!^^
20161207DSC_7375.jpg

20161207DSC_7377.jpg

20161207DSC_7379.jpg

◆今夜の一枚
今宵は万沖縄本当座ビーチの様子です。今までは万座毛の端からしか見たり撮ったりしていませんでしたが、去年の11月は、
実際に万座ビーチへ足を踏み入れることができました。
きっと夏は賑わっているのでしょうね・・・
20161125DSC_6247.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/01/05 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1469-c4202493