PageTop








エールフランス機、パリから到着です!そして定番大桟橋からのみなちみらいの夜景

会社が始まったと思ったら、もう週末です。
そして今夜は所属する部の新年会ですので予約投稿となります。
明日から三連休の方も多いと思います!良い週末を~♪

では早速今夜のお題です。パリからやってくるエールフランスAF276便が到着しました。
ご覧の通りタイヤスモークが確認できますので結構古い撮影です。今ではランディングポイントが更に南寄りになって
いるので、残念ながらこのシーンは見れません。
20120327DSC_5656.jpg

20120327DSC_5658.jpg

私がヒコーキ写真を撮り始めた頃は、現在と同じBoeing777-300ERが就航していましたが、1年後くらいでしょうか・・・・
総二階建てのAirbus A380に変更になりました。しかし、いつ頃かは忘れましたが、再び現在と同じBoeing777-300ERに戻りました。
20120327DSC_5660.jpg

20120327DSC_5661.jpg

20120327DSC_5662.jpg

このエールフランスも現在のデザインは新デザインです。古いデザインからマイナーチェンジされています。
今となっては、どうだったかと聞かれてもはっきり思い出せませんが・・・・・^^;
20120327DSC_5663.jpg

20120327DSC_5666.jpg

◆今夜の一枚
今夜は、昨年暮れの仕事納めの日に撮影した横浜みなとみらいの夜景です。
大桟橋からランドマークタワーと富士山を狙ってみました。
20161228DSC_9172.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/01/06 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1470-62f3b285