PageTop








マレーシア航空MH88便、Airbus A333で到着です~♪そしてサイパン島地元の子供たち

こんばんは!
またまた、この時間がやってきました。1日ってあっという間に過ぎてしまいますね。ついさっき更新したかと思ったら、
もう、またこの時間です。しかし、このブログをスタートしてなんだかんだで8年近くなります。
子供の頃、日記をつけようと思い始めても3日目には昨日と同じなんて書いちゃう自分がこのブログがここまで続くとは…

ということで、今夜のお題にまいります。
今夜は、不幸の連鎖が続いたマレーシア航空です。ワンワールド加盟のマレーシア航空は成田空港でB滑走路に到着です。
20160825DSC_3189.jpg

20160825DSC_3190.jpg

以前若い頃に、シンガポール航空やチャイナエアライン、中国東方航空等に乗りシンガポール、クアラルンプール、香港、台北、上海等に何度か行ったことがあり、次回はマレーシア航空に乗りたい!と当時は思っていました。でも夢は叶いませんでした。
20160825DSC_3191.jpg

20160825DSC_3192_20170111214129782.jpg

20160825DSC_3193.jpg

この機はレジ番号9M-MTM のAirbus A330-323です。垂直尾翼に描かれている模様は、マレーシアの凧を模しており、
マレー語でワウwauといます。
20160825DSC_3194.jpg

20160825DSC_3195.jpg

20160825DSC_3196.jpg

◆今夜の一枚
かつて頻繁に通っていたサイパン島、そのサイパン島の定番スポットのマニャガハ島の裏ビーチです。
地元の子供が楽しそうに磯遊びをしています。この中の一人は私の友達の息子で良く知っています。
DSC_6150_20170111214048df4.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/01/11 22:02 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1476-78f85e73