PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ワルシャワからポーランド航空が到着しました!そして横浜本牧ふ頭のガントリークレーン

今週は火曜日がスタートなので、もう木曜日です!!ってことは…
そうです、お約束の地元での友の焼き鳥屋で恒例一人飲み会なので、予約投稿となります!

では早速お題にまいります。
昨年の1月だか2月頃、成田路線が就航したLOTポーランド航空をご覧ください。東欧の国からやってくる使者、成田ではほかに
いません。そういえば、去年初飛来の日、成田空港へお迎えに行ってました^^;
20161015DSC_4053.jpg

20161015DSC_4057.jpg

この機はレジ番号がSP-LRCのお馴染みBoeing 787-8 Dreamlinerです。デザイン的にはシンプルな部類ではないでしょうか・・・
ただ一つ機首のLOTのロゴはかなりインパクトありますね。
20161015DSC_4058.jpg

20161015DSC_4060.jpg

20161015DSC_4063.jpg

方向転換し南方面に向かいます。26番スポットには駐機中のヒコーキがいたのでたが、翼が入っても構わずシャッターをきって
います^^;
20161015DSC_5166.jpg

20161015DSC_5170.jpg

★今夜の一枚
今夜は海に出てみました!横浜港内遊覧船で本牧ふ頭までやってきました。
お馴染みのキリンがいっぱいいます~~(笑)
20161211DSC_4860.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/01/12 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1477-03531588