PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








お馴染み中国南方航空のAirbus A320-200、そして今日の紅梅と玉ボケ

今年一番の寒波が来ているようですね。
道理で寒いはずです。今日は今年初めてのみなとみらいの撮影と思っていつもより早めに起きたのですが、どうも乗る気がしなかったので、そのまま眠りを継続、しちゃいました。そこで朝食後午前中にウォーィング兼ねて梅や道端の花の撮影をしていました。
結果オーライ、お昼前から雪が降りそうな雲と風、正解でした!

では、早速今夜のお題です。
中国っぽくない色使いの中国南方航空です。概ねお昼前位に成田空港へ到着だったような気がします。日に3便位だったで
しょうか・・・?
20151226DSC_9084.jpg

20151226DSC_9085.jpg

この機はCZ628便で瀋陽までの便でおおよそ3時間強で到着するようです。そしてレジ番号B-6827のAirbus A320-232で機齢がまだ
5年強と若い機体です。
20151226DSC_9086.jpg

20151226DSC_9087.jpg

この中国南方航空、日本の空港にもかなりやってきています。日本にいるとまったく感じないのですが中国では最大の航空会社です。あの総二階建てのAirbus A380を保有しているのでうから・・・
20151226DSC_9088.jpg

20151226DSC_9089.jpg

◆今夜の一枚
冒頭にお話ししましたが、近所での徒然の撮影で撮った梅の花です。なかなか良い香りがしていました。
ちょうど玉ボケが可能な状況でした。
20170114DSC_6169.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/01/14 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1479-706458e7