PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ANA国際線仕様のBoeing777-300ER、青空に向かって!そして富士山に対峙して

つい先日、お正月を迎えたと思ったら、もう月中ですね。そして節分もすぐそこに!
寒い日が続き、いつ横浜に大雪が降るかヒヤヒヤしている今日この頃ですが、今年はどうなることでしょう!?

では、早速今夜のお題にまいります。
今夜は日本の航空会社、青組さんの登場です。どうぞ最後までお付き合いください。
20160825DSC_3392.jpg

20160825DSC_3393_201701171846229f6.jpg

この日はもうじき秋になろうかという日でしたが、たっぷり夏の香がする南風、なのでさくらの丘から離陸し上昇するヒコーキ達を追い続けました。
20160825DSC_3394.jpg

20160825DSC_3395.jpg

20160825DSC_3396.jpg

長さではジャンボ400型やAirbus A380より長いトリプルの300、同型機を保有している紅組のJALの機材と比べると、私はANAの
300型の方がどうしても長く見えてしまいます。デザインの違いなのでしょうね・・・
ちなみにこのヒコーキはレジ番号JA788AのBoeing 777-381ER、機齢6.6年の若い機体です。
20160825DSC_3397.jpg

20160825DSC_3398.jpg

20160825DSC_3399.jpg

◆今夜の一枚
今夜は日本人の心の故郷、富士山に真正面から挑んでみた写真です。
厳冬の山中湖湖畔からです。湖も所々凍っていました。こんなに晴れていても気温はマイナス13℃でした。
ウォッシャー液も凍っていました^^;
20090125_DSC6122.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/01/17 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1481-81d163e9