PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








FEDEXのトリプルセブン上昇中~後姿が中心です。そして忠ちゃん牧場からの富士山

あっという間の週末です。
今日は雪が降るかも知れないという予報でした。私は見ることは無かったのですが、お昼頃横浜でもちらついたようです。
明日からはまた好天が続くようですね^^

では、早速今夜のお題にまいります。
久し振りのFEDEXのトリプルセブンです。普段FEDEXというとこのトリプルセブンはドッカ~ンという感じで短い滑走距離で
離陸してしまうのですが、この時は違いました!
20161015DSC_5682.jpg

20161015DSC_5684.jpg

ご覧の通りさくらの丘にいても美味しい角度と高度であがってくれました。普段は良くあるパターンでさくらの丘あたりにくると
かなり上昇して小さくお腹だけが・・・ということが結構ありますが、この時はご覧の通り違いました。結構遠くまで行くのでしょうか?
20161015DSC_5685.jpg

20161015DSC_5686.jpg

20161015DSC_5688.jpg

最近のFEDEXはこのBoeing777-200Fが主流で、MD-11Fはあまり見かけることがありません。
ただ、最近の傾向としてBoeing767-300FのWL無しがよく見ることができます。でも、当分はこのトリプルセブンが主役であることは
間違いなさそうですね。
20161015DSC_5689.jpg

20161015DSC_5690.jpg
の主役はこのトリプルなんでしょうね!?

◆今夜の一枚
今夜は静岡県側からの富士山です。裾野市須山にある忠ちゃん牧場からの富士山です。この牧場は標高800mの富士山麓に
広がり、休日になるとジンギスカンのお客さんで賑わっています。
20060318_05.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/01/20 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1484-a1802c2c