PageTop








こんな時間にデルタのジャンボが出発!?そして近所の可憐な梅の花

今日はパソコンに振り回された1日でした。夕べ、常用しているOSがWIN7のPCが超激しいフリーズ、固まってしまうソフトという
現象に陥ってしまい、今日、修復のためのリカバリーをしたまでは良かったのですが、その常用PCはWIN7の初期型でSP1の
前のため昨年のWIN10への無償バージョンアップができない機種だったのです・・・
なので、リカバリーしてもSP1にはならず、シマンテックその他いろいろなものがインストールできない状況に気が付き唖然・・・
そこでサブのPCからネット検索しまくりなんとかSP1にできたのですが、徐々に挙動がおかしく・・・・

長くなってしまったので本題です。
昨年の9月の朝7時前いきなりデルタのコールサインが聞こえ出発したのがこのジャンボでした。
通常、この時間デルタは飛びません・・・
20160909DSC_3612_01.jpg

20160909DSC_3613_01.jpg

天気は御覧の通り決して良いとは言えないのですが、こんなサプライズなので文句は言えません。
御覧の通り、かなり早いエアボーンです。空荷でのフェリーフライトなのでしょうか・・・?でも、美味しい位置でのエアボーン
感謝です。
20160909DSC_3614_01.jpg

20160909DSC_3615_01.jpg

20160909DSC_3617_01.jpg

そういえば、デルタのジャンボはもうじき全機退役ということが巷ではいろいろ囁かれていますが、今年の年初に
成田で、なんと4機も見ることができました!この時期貴重ですね^^
20160909DSC_3619_01.jpg

20160909DSC_3620_01.jpg

◆今夜の一枚
近所に早咲きの梅が淡いピンクとほのかな香りを放って元気に咲いていました。
梅の香り良いですね~
20170114DSC_6303_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/01/22 21:43 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1486-ecec224e