PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








セブパシフィックがB滑走路に到着です~、そして近所の梅花盛り

あっという間の週末です。
年をとるほどに一週間・一か月が早く感じてしまいます。
子供の頃はとっても長く感じた一週間、今では年々早く感じてしまいます。
今日は南風が強かったですね。そのため大気が舞い上がった土埃でかなり黄色くなっていました。
夕方帰宅時間でも気温が14℃でした。体調崩さないでくださいね!

では、今夜のお題にまいります。
成田でもすっかりお馴染みになったセブパシフィック航空、最近はA320以外にA333も就航しています。
先日、の出撃の際に見かけました。いづれアップしますね。
20150628DSC_4046_01.jpg

20150628DSC_4048_01.jpg

私の記憶では、このセブパシフィックが就航した時は1便だけだったような気がしています。
しかし、昨年位からでしょうか・・・A320での2便体制になりました。そしてあれよあれよで、うち1便がA333になりました。
利用者が多いのですね!
20150628DSC_4049_01.jpg

20150628DSC_4050_01.jpg

20150628DSC_4051_01.jpg

この日、自宅を出たときは空は気持ちよく晴れていたのですが、東京~千葉と車を進めていくに連れて雲が多くなってきてしまい
セブパシフィックがやって来た頃にはこんな空になってしまいました(^-^;
20150628DSC_4053_01.jpg

20150628DSC_4054_01.jpg

◆今夜の一枚
近所の早咲きの梅の花、とても良い香りを放ってくれていました。
20170114DSC_6288_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/01/27 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1491-87654469