PageTop








オーストリア航空元気ですかぁ~?そして秋の沖縄ススキと青い海

今日は土曜日です!
今日は夕方から会社の同じフロアの後輩たちとのいわゆる新年会が何故か恵比寿であるので予約投稿ではなく早目の投稿です。
良いお天気ですね~~知り合いの✈好きの方々が羽田空港に出撃されているようです。

ということで、今夜は昨年惜しまれつつ日本から撤退してしまった、在りし日のオーストリア航空の離陸後の上昇する様子です。
どうぞお付き合いください。
20160501DSC_1914_01.jpg

20160501DSC_1915_01.jpg

私が飛行機写真を撮り始めた頃から、オーストリア航空の使用機材はズートBoeing777-200ERを使用していたと記憶していますが、もしかしたらAirbus A333あたりが来たこともあるかもしれません。
20160501DSC_1916_01.jpg

20160501DSC_1917_01.jpg

20160501DSC_1918_01.jpg

この機材はOE-LPEのレジ番号のBoeing 777-2Q8ERです。機齢が19年近くあり、最初はアエロフロート、その後はベトナム航空に
移籍し2004年の3月頃からオーストリア航空で使用されるようになりました。
20160501DSC_1919_01.jpg

20160501DSC_1920_01.jpg

20160501DSC_1922_01.jpg

◆今夜の一枚
沖縄というとハイビスカス、ブーゲンビリア等南国の花が咲き乱れているというイメージですが、秋ともなるとススキが咲くのですね!昨年の11月下旬に旅した時に初めてみました!ちょっとイメージが違いますね?でもいろいろな場所で咲いていました。
20161125DSC_6307_01.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/01/28 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1492-cf40e6df