PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








スイスの機首をアップで撮ったシーンを中心に・・・・そして南国パラオのハイビスカス

昨日の暖かさが嘘のような1日でしたね。
そして一月も今日が最後の1日、明日からいよいよ一番寒い二月です。インフルエンアが猛威を振るっています。
帰宅したら手洗いとうがいを忘れずに励行しましょう~^^

ということで早速今夜のお題にまいります。
ちょっといつもと違います。到着後のヒコーキ、今夜はスイスの機首を寄りで撮ったシーンです。
では、まずこれからです。ランウェイからタキシウェイに入ったところで!
20151026DSC_0010_01.jpg

20151026DSC_0011_01.jpg

SWISSのロゴが鮮やかですね!
20151026DSC_0012_01.jpg

そしてここで方向転換、正面を向いたところでにらめっこ!!
20151026DSC_0013_01.jpg

20151026DSC_0014_01.jpg

20151026DSC_0015_01.jpg

そして最後は、垂直尾翼をアップでカッシャ!^^
20151026DSC_0016_01.jpg

◆今夜の一枚
スイスの鮮やかな、そして雪のアルプスとは正反対、常夏の島パラオの真紅のハイビスカスです!
20130105DSCN0514_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/01/31 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1495-7dee06f0