PageTop








JALのBoeing767-300ER、羽田空港RWY34Lへランディング、そして赤松と富士山

今日も1日良い天気でしたね。空気もかなり澄んでいたようで、会社からは富士山はもちろん、はるか遠く南アルプスまで
見ることができました。
明日も今日のような天気が続くようなので、久しぶりにカメラを担いで横浜みなとみらいにでも繰り出そうかと思っています^^

では今夜のお題にまいります。
久しぶりに羽田空港です。JALのBoeing767-300ERが浮島公園を過ぎ、第一滑走路に到着です。エンジンから噴出されるモヤモヤ
が良いですね~^^
20120401DSC_7179_01.jpg

20120401DSC_7180_01.jpg

今夜のブログを作っていて思ったのですが、そういえば最近羽田には全然行っていないなぁ~、たまには近い所にある
羽田空港にでも行ってみますか!っていつになることか・・・(笑)
20120401DSC_7181_01.jpg

20120401DSC_7182_01.jpg

20120401DSC_7183_01.jpg

この機はレジ番号がJA659JのBoeing 767-346ERです。初就航は2011年の11月のようです。機齢5年強とかなり新しい機体
ですが、WLが装着されていないのは何故でしょう・・・・?
20120401DSC_7184_01.jpg

20120401DSC_7186_01.jpg

20120401DSC_7187_01.jpg

◆今夜の一枚
今夜は山梨県側からの富士山です。富士五湖の一つ河口湖からの富士山です。湖畔には赤松が生えていて朝日に浴びて
輝いています。
f20070318_08_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/02/03 22:00 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1498-5c7f7b2f