PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








カメラは見た!ANA機ゴーアラウンドのすべて

今日からGWがスタートです。旅行をされる方も多いと思います。
私の会社はカレンダー通りなので3日お休み~3日勤務~3日お休みという状況です。
まぁどこに行っても混み・高い時期なので特に旅行はしません。

明日、午前中は千葉に住む母親の所へ行き、その足で成田へ行き、一泊し明後日1日成田という
撮影三昧です。


では、今夜のお題ですが、4月14日成田に出撃した時、非常に風が強くゴーアラウンドが多く
見られ先日大韓航空機のゴーアラをご紹介しましたが、今夜はその続編です。
まずはこの1枚からスタートです。右にかなり振られています。

DSC_9087.jpg

そしてもしかしてゴーアラ?と思ったのがこのシーンです。高度を下げず水平を保っています。
機種はBoeing 767-381/ER (JA625A)です。

DSC_9089.jpg

DSC_9090.jpg

そして機種を上げ上昇体勢に入りました。乗客の方々が肝を冷やした瞬間じゃないでしょうか。
DSC_9091.jpg

DSC_9092.jpg

そしてギヤアップし始め機首を左方向に向けました。幸いに私は機上では未だこのような場面に遭遇したことはありません。
DSC_9096.jpg

この時、私のエアバンドはアプローチに周波数を合わせていたのでパイロットと管制官のやりとりは
聞けませんでした。

DSC_9097.jpg

DSC_9098.jpg


では、今夜の風景は水中風景です。サイパンのマニャガハ島沖で見かけたチョウチョウウオの仲間
ハクテンカタギというお魚です。派手なお魚の多い南の島ですがシックな色のお魚ですね。

IMG_0705.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/04/27 22:38 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/150-70229c57