PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








初ゲット、新デザインのキャセイカーゴのジャンボ君、そして紅梅一輪

今日は見事に天気予報が当たりました。
朝のうちは快晴で、これで雨降るんかよ~~ってな感じでいたのですが、10時前からみるみる曇りだし、お昼過ぎには
道路も濡れ予報通りでした。
二月も第二週に突入ですね。今月は28日までと短いので、あっという間に3月になってしまいそうです。

では、早速今夜のお題にまいります。
なんだ、ずいぶん遅れているな~~と言われそうです(^-^; やっとのことキャセイの新デザインと遭遇できました。
先月の成田出撃時に朝のカーゴ便がそうでした。
20170125DSC_6436_01.jpg

20170125DSC_6437_01_01.jpg

のっけから大アップでスタートしました。この機は朝の8時半頃、大きな音とともに現れるCX005便です。
最初の一発目を撮りながら、おっよよ!これは新デザインだ!っと心が踊りながらシャッターをきりました。ジャンボでもあり
とてもラッキーでした。
20170125DSC_0289_01.jpg

20170125DSC_0290_01.jpg

そしてエアカランがく駐機している26番スポットの後ろをゆっくり進みながらRWY34Lに向かいます。
20170125DSC_0291_01.jpg

20170125DSC_0293_01.jpg

この新デザイン、次回は旅客便で見たいですね。成田ではなかなか難しいかな・・・・羽田かなに行かなくちゃ無理かな・・・?
20170125DSC_0294_01.jpg

20170125DSC_6439_01.jpg

◆今夜の一枚
こんやもまたまたお花です。しかも昨日と同じ梅です。ただ違うのは今夜は紅梅ということです。
この場所の紅梅、今日も前を通ったのですが、どうも蕾・花付きが悪いのです・・・・
20170129DSC_0956_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/02/05 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1500-6752afe0