PageTop








ANAのBoeing737-500いつまで見ていられるのでしょう?そして、私の好きな富士山ポイント

今日の夕方は寒かったですね・・・・いわゆる木枯らしというのでしょうか、冷たく強い北風が体に突き刺さる思いでした。
明日は今日ほど風は強くはならないようですが、冷え込むようです。
防寒を忘れないでお出かけください。

では、早速今夜のお題です。
なんともユーモラスな姿です。ANAのイルカちゃん、Boeing737-500をご覧いただきます。
場所は成田空港第2滑走路RWY16Lエンド、知り合いのお母さんの畑の中にお邪魔してのシーンです。
20160825DSC_3158_01.jpg

20160825DSC_3159_01.jpg

このヒコーキは成田空港の朝8:30頃に仙台から到着する国内線ANA3232です。使用機材が嬉しいですね。
ドルフィン君です。成田の朝、よほどのことがない限りBランのお馴染みさんです。
20160825DSC_3160_01.jpg

20160825DSC_3161_01.jpg

20160825DSC_3162_01.jpg

ANAそしてJALのBoeing737の主流は両社とも-800型ですが、それ以前の形式の代表格がANAはBoeing737-500、JALは
Boeing737-400という布陣です。
この機はレジ番号JA8596 のBoeing 737-54Kで機齢はすでに20年に達しています。いよいよ絶滅危惧種入りでしょうか・・・
20160825DSC_3163_01.jpg

20160825DSC_3164_01.jpg

20160825DSC_3166_01.jpg

◆今夜の一枚
私の好きな富士山の形が楽しめる場所で、富士山スカイラインを富士宮方面に下りきったあたりです。
富士宮方面に来ると必ず寄る場所です。秋には紅葉がとてもきれいな場所です。
20140316DSC_6804_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/02/07 21:47 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1502-e621f04a