PageTop








エアカナダBoeing767-300ERがアプローチ、そしてとても気に入った沖縄の赤墓ビーチ

今夜は木曜ですが家にいます。天候不順なので出かけるのが億劫になってしまったので家飲みにしました。
今日は雨ということでしたが、結果的はミゾレと雪が普通に降っています。
ただ積もる程ではないと思いますが…

それでは今夜のお題にまいります。
昨夜は愛知からの様子でしたが、今夜は千葉の成田です。私の好きなデザインのカナダです。
くもり勝ちな空なのであまり見栄えはしませんが、最後までお付き合いください。
20161207DSC_7725_01_01.jpg
20161207DSC_7727_01_01.jpg

エアカナダのBoeing767-300ER、相変わらずWLがありません。今まで付いているのを見たことがありません。
後付けで装着している航空会社が多い中ACは一切動きがありません。本国ではどうだか不明ですが、このまま退役まで
これで通してしまうのかもしれませんね。
20161207DSC_7729_01_01.jpg

20161207DSC_7730_01_01.jpg

20161207DSC_7731_01_01.jpg

この機材はレジ番号がC-GBZRのBoeing 767-38EERです。最初はアシアナ航空の所有でしたが、すぐにエアカナダの前身である
Canadian Airlines International に移管されたようです。そして初飛行からすでに25年強が経過しています。
退役も時間の問題のようですね。
20161207DSC_7732_01_01.jpg

20161207DSC_7734_01_01.jpg

20161207DSC_7737_01_01.jpg

◆今夜の一枚
寒いです!小雪が舞っています。なので暖かい沖縄へ~!
メンソーレ~ 昨年旅した時に訪れたビーチです。いろいろ巡りましたがここが一番気に入りました。
こじんまりしています。今帰仁にある赤墓ビーチです。
20161125DSC_6309_01.jpg
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村


関連記事
[ 2017/02/09 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1504-11964353