PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








サクランボのスカイマーク、城南島上空をアプローチ、そして国宝犬山城入口の赤鳥居

いやぁ~、横浜地方は予報に反して早めに雪が舞ってきました。
そして止んだと思ったら、また降りの繰り返しで、私が自宅に着く頃は横殴りの吹雪状態でした。
でも、明日はの予報!
今日のブログを書いていたら、妙に城南島に行きたくなりました。久しぶりに城南島で✈📷でもしましょうか!

そういうことで、今夜は城南島の午後、南風運用時のRWY22アプローチです。
登場するのは、イチゴマークのスカイマークBoeing737-800です。どうぞ、最後までお付き合いください^^
20120401DSC_1761_01.jpg

20120401DSC_1762_01.jpg

最近のスカイマーク事情は解りませんが、以前はB738のWLには黒・青・赤・緑のや♠やのマークが付けられていました。
そしてさらに、♪マークや🌻マークそして今夜ご紹介する🍒マークが描かれていましたが、最近新たに導入された機材はどうなっているのでしょうか・・・?
20120401DSC_1763_01.jpg

20120401DSC_1764_01.jpg

20120401DSC_7644_01.jpg

今夜ご紹介する機材はレジ番号がJA73NC、サクランボマークのBoeing 737-8FZです。城南島上空を気持ちよさげにアプローチ
しています。城南島海浜公園、以前はかなりの頻度で訪れていました。
しかし、最近では成田空港が中心になってしまってなかなか足を運ぶことがありません。
明日は西・南風の予報です。と、いうことは…西・南方面から羽田空港を目指すヒコーキは、RWY22アプローチとなります。
天気も良さそうだし、久しぶりに繰り出しますか!
20120401DSC_7645_01.jpg

20120401DSC_7646_01.jpg

◆今夜の一枚
先月、初めて国宝犬山城を訪れました。駐車場からお城に向かうとき、まず出迎えてくれるのが、この赤い鳥居の神社です。
20170116DSC_0149_01_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/02/10 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1505-03ac9175