PageTop








今夜は久しぶりにLCCのピーチです。そして名古屋の徳川園

今日は予想が外れました(^-^;
予定では午前中から西~南の風が吹くということでしたので、午前10時前には羽田空港そばの城南島海浜公園に久しぶりに行って
RWY22へアプローチするヒコーキを!っと思っていたのですが・・・
羽田のATISを聞くとRWY34アプローチなのです。

では本題に!
今夜は久しぶりに日本のLCC、ピーチを御覧頂きます。この名前が決まった時、はっきり言って私はぶっ飛びました(笑)
バニラが出てきて、ここまで来たか!(笑)っと思っちゃいました。
20150714DSC_4813_01.jpg

20150714DSC_4815_01.jpg

以前かなり前、出張で福岡から帰る際に、ANA機に乗ったのですが、その時チーフパーサーさんからピーチのPRと、
ピーチのCAさんが実務訓練のため同乗している旨のアナウンスがありました。その時、あ!そうか!!ピーチは
ANA系列だったんだ と・・・
20150714DSC_4816_01.jpg

20150714DSC_4818_01.jpg

20150714DSC_4819_01.jpg

まだ私はLCCというものには乗ったことがありません。
理由は一つ!羽田発着便がないからです。わざわざ車で成田まで行って という行動はしたくないので・・・
20150714DSC_4820_01.jpg

20150714DSC_4821_01.jpg

20150714DSC_4822_01.jpg

◆今夜の一枚
先月訪れた名古屋、その名古屋にある徳川園、雪も味方して趣がありました。
20170115DSC_9729_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/02/11 22:06 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1506-649a6baf