PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








那覇空港のANAいるかチャン、そしてサイパンのパラセーリングのお楽しみ

週の折り返し点も過ぎ、今週もあと2日間でお休みですね。しか~し!私は明日は休暇です^^
もちろん、出かけます。横須賀港に行き、海上からの軍艦巡りです^^海上自衛隊の護衛艦・潜水艦、アメリカ海軍の軍艦と
2回目の訪問です。現在、アメリカ海軍の原子力空母ロナルド・レーガンが停泊しているはずです!

では、早速今夜のお題にまいります。
ググ~と沖縄に飛び、那覇空港からお伝えします(笑) 那覇空港といえば、瀬長島ですね!その瀬長島にある瀬長島ホテルの
駐車場から撮ったANAのドルフィン君です。
20131019DSC_9415_01.jpg

20131019DSC_9416_01.jpg

このドルフィン君、今では羽田では見られないと思います。成田空港では朝の到着便でB滑走路で2機位見ることができます。
この程度なので、地方空港に出撃した際に見ることができるのは嬉しい限りです。
20131019DSC_9419_01.jpg

20131019DSC_9421_01.jpg

20131019DSC_9423_01.jpg

この機のレジ番号はJA8596のBoeing 737-54K 、機齢20年の大ベテランです。昨年沖縄を旅した際に、この瀬長島を一周したのですが、沖合には第二滑走路の建設工事がだいぶ進んでいました。
20131019DSC_9424_01.jpg

20131019DSC_9425_01.jpg

20131019DSC_9426_01.jpg

◆今夜の一枚
ヒコーキが南国沖縄なので、ここも南国サイパンにしました。
パラセーリング、どこでも人気のマリンスポーツですね。この面白さは、このように下降してくる最後の方で水面ギリギリで軽く海の中に
落とすことです。その際に、サメのエサ~~~とスタッフが大騒ぎします(笑)
20100627_DSC_5228_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/02/15 21:45 ] 那覇空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1510-5baf95ae