PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








イベリア航空が出発しました。そして撮りたてのホヤホヤ、今日の横須賀港

昨日の予告通り、横須賀港に行ってきました。
午前11時出帆の第一便で巡ってきました。予想が見事に的中し、アメリカ海軍第七艦隊の原子力空母ロナルド・レーガンも
停泊していました!

といくことで、今日は木曜日なので、定例一人飲み会で地元の友の焼き鳥屋で一杯やっているため予約投稿です。
そして今夜は昨年から成田に就航したイベリア航空をご覧いただきます。
20161207DSC_7395_01_01.jpg

20161207DSC_7397_01_01.jpg

このイベリア航空は、スペインのマドリッドまでの飛行なのですが、思ったより早いローテンションでの離陸です。他のヨーロッパ便は結構引っ張るのですが、このイベリア航空に限ってはある意味、目の前で上がってくれるので嬉しい限りです。
20161207DSC_7398_01_01.jpg

20161207DSC_7399_01_01.jpg

20161207DSC_7400_01_01.jpg

このイベリア航空機のレジ番号は、EC-MMGのAirbus A330-202 で、昨年の9月に就航したばかりの真新しい機体です。
残念ながらイベリア航空はデイリー運航ではなく週に3便だったと思います。
20161207DSC_7401_01_01.jpg

20161207DSC_7403_01_01.jpg

20161207DSC_7404_01_01.jpg

◆今夜の一枚
行ってきました横須賀軍港巡り
今回は前回に比べて船の数がかなり少なかったのが実感です。というか、前回が出来すぎで全国から自衛艦が集まってきており観光船のガイドさんも驚くほどの隻数でしたから・・・・
艦番号174はイージス艦のきりしま、同じく6102は試験船あすか
20170216DSC_0992_01_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/02/16 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1511-ca309e11