PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








朝焼けに染まりつつベトナム航空が到着しました。そして今日の横浜税関裏通り

今日は、午前中、横浜みなとみらいの撮影でした。例によって東急~みなとみらいとくとく切符です^^
みなとみらい近辺は車が返って邪魔になってしまうことが多いので最近では基本車を置いて行っています。
横浜港は波がしらが立つ程ではありませんでしたが、北風が結構強く寒い朝でした。おかげで富士山もくっきりみえましたが…

では、早速今夜のお題です。
だいぶ日の出が早くなってきましたが、ちょっと前まではベトナム航空VN310便がハノイから到着する時刻はまだ朝日が低い高さなので
それを受けて機体は同じように赤く染まって到着します。
20170125DSC_6353_01_01.jpg

20170125DSC_6354_01_01.jpg

一時期、限定でAIrbus A350で来ていた時もあったのですが、最近は元に戻ってBoeing787-9に2便ともなっています。どっちか
一便だけA350になってくれると変化があって大変よろしいのですがねぇ~~~^^
20170125DSC_6356_01_01.jpg

20170125DSC_6357_01_01.jpg

20170125DSC_6358_01_01.jpg

今でこそベトナム航空はA滑走路到着が普通ですが、ちょっと前まではB滑走路到着だったので、撮るのに結構苦労していました。
おそらく、スカイチームへ参加したことでターミナルが変更になったので到着も変わったのではないかと思っています。
20170125DSC_6359_01_01.jpg

20170125DSC_6360_01_01.jpg

20170125DSC_6361_01_01.jpg

◆今夜の一枚
 今日の午前の撮りたてホヤホヤです。午前中というか、朝9時頃の時刻です。クイーンの塔こと横浜税関の裏通りにはなぜか南国ムードたっぷりなのです。そして奥にはランドマークタワーもそびえています。
20170219DSC_7941_01_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。

にほんブログ村

関連記事
[ 2017/02/19 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1514-b3d476cc