PageTop








Polar Air CargoのBoeing747-8F、そして根岸森林公園の白梅

一週間が始まりました。朝のうちはとても良い天気でしたが、みるみる晴れ間がなくなり、かなりの強風が吹きまくりました。
会社から見える外は砂埃が舞い上がり、外は一面薄茶色っぽい景色が広がっていました。
そのうち雨も降りだし、天気予報はビンゴ~でした。

では、早速今夜のお題にまいります。
今夜はポーラーカーゴをご覧いただきます。成田空港外周に新しくできたヒコーキ見学スポット、ひこうきの丘でお迎えしました。
20170125DSC_0425_01_01.jpg

20170125DSC_0426_01_01.jpg

この機のレジ番号N851GT のBoeing 747-87UF です。見ての通りレジ番号の下二けたがGTとなっています。
これは、もともとはアトラスエアとしての登録だったのでしょうか・・・
20170125DSC_0429_01_01.jpg

20170125DSC_0431_01_01.jpg

20170125DSC_0432_01_01.jpg

今では、このDHLカラーが主流になっています。以前は白と青のツートンカラーでしたが、今となってはその頃のオリジナルが懐かしく思えてしまいます。同じポーラのBoeing767-300FもDHLカラーしか見たことがありません。
20170125DSC_0433_01_01.jpg

20170125DSC_0434_01_01.jpg

20170125DSC_0436_01_01.jpg

◆今夜の一枚
 先日の横須賀軍港巡りの帰りに、梅園があるので寄った根岸森林公園、ただ思ったほど花付が良くありませんでした。
 以前、自宅建て替え前に植えてあって紅梅も年によってまったく花付が異なっていたので、習性なのかもしれませんね。
20170216DSC_1165_01_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/02/20 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1515-e13d17e2