PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








やっぱりながぁ~いBoeing777-300ER、そして横浜の名門 ホテルニューグランド

一週間が終わりました。今週もお疲れ様でした。
風が強い朝で今朝は始まりました。これで週が明ければ3月、暦の上では春ですね~~
今年はなんだかんだで暖冬だった気がします。さくらの開花も早く、3月中には見頃を迎えるかもしれませんね^^

では、早速今夜のお題にまいります。
今夜は、ごく普通に日本の航空会社青組さんのANAです。朝の到着トリプルセブンの-300最近はあまり見ないような気がしますが、きっと機材変更になったのではないでしょうか?
20140225DSC_5437_01.jpg

20140225DSC_5438_01.jpg

大型旅客機といえば、ちょっと前まではジャンボやAirbus A380がその座に君臨していましたが、日本の空港からドンドンと
姿を消し、今ではBoeingの大型機というとこの-300タイプしかいませんね。
20140225DSC_5439_01.jpg

20140225DSC_5440_01.jpg

20140225DSC_5441_01.jpg

成田空港に今のところ飛来しているAirbus の大型機というと、SAS、スイス、タヒチ等のAirbus A340-300程度で-600は見かけることはまずない感じです。羽田ではかろうじてLHのAirbus A340-600が健在ですが、これもいつまでもつかとなると  …ですね。
20140225DSC_5442_01.jpg

20140225DSC_5443_01.jpg

20140225DSC_5894_01.jpg

◆今夜の一枚
 今夜は横浜の夜景です。横浜の名門老舗ホテルといえばこのニューグランドです。
このホテルのレストランからは、今では当たり前のナポリタン、ドリア、プリンアラモード等が世に紹介され、あのチャップリンも
投宿した老舗中の老舗ホテルです。
20161228DSC_9226_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/02/24 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1519-bda444f4