PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








紅組さんのBoeing787-8がアプローチ、そして根岸森林公園の紅梅

今日は、一応朝4時前には起床し、空を見上げると一面の雲、速攻成田空港出撃は中止となりました、
徐々に午前中遅くから青空が広がった感じでした。まぁ悔いはなかったです。
そして、明日、再度チャレンジを考えています。明日4時前に起きた時の天候で決めたいと思っています。

では、早速今夜のお題です。
昨夜は青組さんに登場願ったので、今夜は赤組さんに登場を願おうと思います。
成田空港RWY34Lへアプローチする赤組のBoeing787-8をご覧いただきます。
20170125DSC_7165_01_01.jpg

20170125DSC_7166_01_01.jpg

JALにもかなりの機数のBoeing787が導入されていますが、いまだに国内線には就航していません。
近い将来、Airbus A350の導入が発表されている紅組さんですが、どうやらA350-900は国内線、Boeing777-300と同じくらいのサイズのAirbus A350-1000は国際線という考えのようです。
20170125DSC_7168_01_01.jpg

20170125DSC_7169_01_01.jpg

20170125DSC_7170_01_01.jpg

この機材はレジ番号がJA822JのBoeing 787-8 Dreamliner です。最近は-900がかなり増えてきたことで目が慣れてきたせいか、
-800を見るとどこかズングリムックリさんってな感じを持ってしまいます(;^_^A
20170125DSC_7172_01_01.jpg

20170125DSC_7173_01_01.jpg

20170125DSC_7174_01_01.jpg

◆今夜の一枚
先日、横須賀軍艦巡りの後に立ち寄った根岸森林公園に咲く紅梅です。初めて行ったこの公園で思ったことは、
桜が凄そう~~という感じです。ちょっと気になります^^
20170216DSC_1138_01_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/02/25 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1520-7c8e1acc