PageTop








な・なんと!ジンベエジェットが羽田空港C滑走路から離陸しました^^そしてパラオのシュノーケリングポイント ファンタジー

今月も残すところあと1日となりました。
いよいよ暦の上では春もすぐそこまで!でも、今日の陽気はとてもそんな風には感じられない寒さでした。

では、早速今夜のお題に参ります。今夜は昨日に続き羽田空港です。
羽田空港での使用滑走路は風向きと目的地の方向によって、基本形が決められています。しかし、トラフィックの混雑状況や諸々の状況で例外が起こります。今月11日に久しぶりに行った羽田空港でとても嬉しい番狂わせがありました。
ご覧の通り、ジンベエジェットがC滑走路RWY34Rから離陸したのです!
20170211DSC_0871_01_01.jpg

20170211DSC_0872_01_01.jpg

20170211DSC_0873_01_01.jpg

無線で、まだ姿を見れない位置にいた時、コールサインでJ OCEANが飛び込んできました。ええ??とまずはそこで驚きです。
JTAの石垣島直行便073便、C滑走路に回されたんだな~位でまさかジンベエが来るとは思ってもいませんでした。
20170211DSC_0874_01_01.jpg

20170211DSC_0877_01_01.jpg

20170211DSC_0878_01_01.jpg

そして姿を現しました!水色の機体が目に飛び込んできました。思わずこの時に、むっふっふっふというやらしい笑いをしたことを
覚えています(;^_^A
こういうサプライズ、番狂わせ、いろいろ言い方はありますが、一つ言えることは大歓迎!ということです。
第一ターミナルや国際線ターミナルで待ってた方には申し訳ないのですが…
20170211DSC_0879_01_01.jpg

20170211DSC_0880_01_01.jpg

20170211DSC_0881_01_01.jpg

◆今夜の一枚
 私の大好きな外国パラオです。今まで3回行きました。
まだまだ行きたいですが… そのパラオでオプショナルツアーでメニューにあるシュノーケリングは、必ず行くと言っても過言で
無い場所が今夜ご紹介する ファンタジー という場所です。まさにその通りの場所で魚の種類が多く、サンゴもいろいろ広がっています。
20061129DSC_9925_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/02/27 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1522-063d4c66