PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








グリーンのFDA、県営名古屋空港をTake off、そしてフジドリームにちなんで富士山です^^

今日で2月も終わり、明日からは春です!
桜の便りが気になる季節ですね。今日は春とは裏腹に冷たい北風が寒く感じた帰宅時でした。
油断大敵、風には気を付けないと!

ということで本題に移ります。
先月初めて出撃した県営名古屋空港、フジドリームの聖地と言って良いのではないでしょうか…
かつては国際線も離発着していた空港ですが、今は国内線しかもFDAのみが就航している空港です。

20170116DSC_0121_01.jpg

20170116DSC_0123_01.jpg

はっきり言ってこの空港気に入りました!
トラフィック自体は決して多くはないのですが、カラフルな色彩で私たちを楽しませてくれるFDAしかいない!
ってとこが良いです。さらに何度も言いますが、自衛隊機も目の前にいます!
20170116DSC_0124_02.jpg

20170116DSC_0125_01_01.jpg

20170116DSC_0126_01_01.jpg

そして、名古屋飯、これが良いのです!いろいろな種類があり、好き嫌いの多い私には苦手なものもありますが、
とっても好きなものの方が多いと思います。この名古屋飯という言い方比較的最近できたのでしょうか・・・
私がかつて出張でよく訪れていた頃にはなかったような呼び方です^^
20170116DSC_0127_01_01.jpg

20170116DSC_0129_01_01.jpg

◆今夜の一枚
フジドリームにちなんで冬の富士山です。場所は裾野市の陸上自衛隊東富士演習場の近辺からです。
この場所だと、雪の部分がかなり多く見える見え方です。
20080215_DSC7299_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/02/28 21:30 ] 県営名古屋空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1523-ee5e5ce7