PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








真っ白白介で活躍中の元NCAジャンボ君、そしてみなろみらい夜のクイーンズスクエアー

今日は木曜日!そうです、お約束の地元の友の焼き鳥屋さんで定例一人飲み会です。
後ほどFBでは実況中継が配信されますが(笑)
それはそれとして、今日はお昼前から冷たい雨が落ちてきました。
帰宅の時も冷たい雨、まだまだ降るのでしょうか・・・
そして、出かける前に予約投稿の準備です(;^_^A

ということで、早速本題に入ります。
先日の成田出撃時に展望デッキに入った途端に着陸後の滑走をしている白いジャンボがいました。そして折り返してきました。
20170226DSC_8061_01.jpg

20170226DSC_1263_01.jpg

この日の夜明け前位でしょうか…かなりの雨が降ったようにも見えます。滑走路一面は雨が溜まり、展望デッキは基本すべて濡れたり雨が溜まっていました。私が到着した時刻頃はすでに青空でしたが、すこしばかりモヤっていました。
20170226DSC_1265_01.jpg

20170226DSC_1266_01.jpg

20170226DSC_1267_01.jpg

この機材、レジ番号はN407KZ、アトラスエアの持ち物になっていました。機材形式はBoeing 747-4KZF、レジ番号にも描かれているKZ、つまりNCAが移籍し白塗りされたままで使用捨ているんのと思われます。よくよく見ると左水平尾翼の付け根に塗り損じたのでしょうか、かってのNCA色の名残があります。さすがアメリカ、細かいことは気にしない精神ですね(笑)
20170226DSC_8062_01.jpg

20170226DSC_8063_01.jpg

20170226DSC_8065_01.jpg

◆今夜の一枚
今夜は地元横浜の顔とも言えるみなとみらいにある夜のクイーンズスクエアーです。いろいろなお店、そして会社が入っています。
私の息子もこのビルの中の会社で働いています^^
20161228DSC_9435_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/03/02 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1525-fa06e2df