PageTop








ひこうきの丘から見たJAL Boeing787-8のアプローチ

今週も終わりました。みなさんの一週間はどうでしたか?
今日は思ったほど気温が高いと思えませんでした。むしろ帰宅時は風が吹いていてはっきりと寒い!と感じた夕方でした。

では、早速今夜のお題です。
今夜は赤組からJALのBoeing787-8に登場して頂きました。新鶴丸塗装になって赤組というよりも、どちらかというと白組と
いった方がピンとくる方も多いのではないでしょうか?私は、まさにそうなのです^^
20170103DSC_5939_01.jpg

20170103DSC_5942_01.jpg

このひこうきの丘ではなるべくヒコーキに近いところが良い人、そうでもない人がそれぞれスタンバイしています。
私は、一番後方の手すり沿いにスタンバっています。
20170103DSC_5943_01.jpg

20170103DSC_5944_01.jpg

20170103DSC_5945_01.jpg

最近のJALは、かなりの機数のBoeing787を保有していますね。これで更にAirbus A350が導入されることなので、とても
楽しみになりますね!
20170103DSC_5946_01.jpg

20170103DSC_5949_01.jpg

20170103DSC_5950_01.jpg

◆今夜の一枚
沖縄本島にはいろいろなビーチがあります。その中で私が好きなビーチのトップと言っても良いのが今帰仁にある
赤墓ビーチです。決して広いビーチではないのですが、こじんまりしていて海の色も鮮やかなビーチです。
初めて目にした時に思ったことは、マリアナ諸島のテニアン島 タガビーチを思い出しました。
20161125DSC_6339_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/03/03 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1526-7ff2f17f