PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








羽田空港で見かけたBoeing737、そしてそろそろ終わりに近づいた梅花の季節

今夜は予約投稿です。
日曜から飲み会?なんてお思いの方もいるかと思いますが、確かに当たっているかも知れません。
というのも、今夜は予定では博多にいるはずなのです(笑)
ちょっとした旅ですね。利用した航空会社はスカイマーク、かなり早い予約だったので片道9,000円を切っています。
そんなわけで、今頃はもつ鍋でも食べながら芋焼酎でも飲んでいることでしょう(笑)

ということで本題です。
今夜は少々趣を変えて企画ものというか・・・先日久しぶりに出撃した羽田空港で見かけた各社のBoeing737をご紹介します。
まずはこの子から!AIR DOです。-700型です。AIR DO自体乗ったことがありません。
20170211DSC_0519_01_01.jpg

次は、今回の福岡までのフライトに利用したスカイマークの-800型です。帰りも同じスカマークです。Boeing737の中で一番多く
私が搭乗しているのがこのスカイマークです。
20170211DSC_0604_01_01.jpg

次は、青組ことANAです。記憶ではANAの-800型は乗っていないような…?-700型は新千歳→仙台の移動で乗りましたが…
20170211DSC_0646_01_01.jpg

青組が来たので赤組です。JALの-800型は何度か乗っています。JALで思い出すのは機内で出されるSky Timeというジュースです。必ずコンソメスープとともに2個1セットで2回頼みます(;^_^A
20170211DSC_0758_01_01.jpg

次は、ソラシドエアーですが、一度も搭乗経験はありません。今後乗る機会があると良いのですが…
20170211DSC_0867_01_01.jpg

そして最後は、国際線ターミナルから、中国南方航空の-700型です。この時が初めて羽田で南方航空を見ました!
いかに羽田に行っていないかですね(;^_^A
20170211DSC_1222_01_01.jpg

◆今夜の一枚
 福岡に来てるので梅です。同じ福岡の大宰府天満宮は梅の名所としてもお馴染みで梅が枝餅なんてのもあるくらいなので
これにちなんで、自宅近所の紅梅を載せました。
20170305DSC_1387_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/03/12 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1528-5359aa6e