PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








セブパシフィックのAirbus A333、そして富士山をバックに富士川を渡る東海道新幹線

一週間が始まりました。
今日は予報通り、雨も降りだし寒い1日となってしまいました。昨日までの暖かさに慣れてしまった身体には少々寒さが
つらい日となってしまいました。
でも、あとちょっとの辛抱です^^

ということで、早速今夜のお題にまいります。
当ブログ初登場です。セブパシフィック航空といえばAirbus A320-200というのが普通ですが、今はどうだか解りませんが
1月頃は2便の内1便はAirbus A330-300で飛来してきていました。
そんな様子を捉えましたので少々遅れてですがご紹介します。
20170125DSC_6995_01_01.jpg

20170125DSC_6996_01_01.jpg

この時は、珍しくさくらの山で撮影をしていました。私は土日は混むので基本さくらの山には行かないのですが、この日は平日だったため、久しぶりに行ってみました。
20170125DSC_6997_01_01.jpg

20170125DSC_6999_01_01.jpg

20170125DSC_7000_01_01.jpg

この機のレジ番号はRP-C3345のAirbus A330-343で初飛行からまだ3年未満の新しい機体です。
最近さくらの山から足が遠のいているのですが、その理由として北風運用の時は、多くがお腹御殿になってしまうからです。
お腹フェチの方は良いかと思うのですが、かつてのようにヨーロッパ便が緩い上昇角度であがらなくなってしまっているのも
理由です。
20170125DSC_7001_01_01.jpg

20170125DSC_7002_01_01.jpg

20170125DSC_7003_01_01.jpg

◆今夜の一枚
富士山と東海道新幹線のコラボです。富士川橋梁を行く下り新幹線のぞみを少し離れた場所から撮ってみました。
20080215_DSC7326_01.jpg
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/03/06 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1530-94a35f08