PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








夕映えのアメリカン航空Boeing787-8、そしてアメリカ海軍原子力空母ロナルド・レーガン

三連休明けの初日、とても寒く感じる1日でした。おまけに冷たい雨…
身体が多少なりとも春モードになってきた最近、今日の寒さと冷たい雨は堪えましたね~

ということで、寒さに曲げずに今週もよろしくお願いします。
今夜は久しぶりにアメリカン航空のBoeing787-8をご覧ください。真冬の午後4時過ぎの到着なので夕日に染まってのアプローチです。今夜は大盛9枚です^^
20170103DSC_6002_01.jpg

20170103DSC_6003_01.jpg

20170103DSC_6005_01.jpg

アメリカン航空というと旧デザインのポリッシュドスキンの銀ピカバージョンを思い出しますね。まだまだ根強い人気があります。
そこでフト考えたのですが、このBoeing787-8がポリッシュドスキンだったらどんな感じでしょうか…?
個人的にはギンピカはトリプルセブンが似合うのであって、このBoeing787ではどうなんだろう・・・?なんて思っています。
20170103DSC_6007_01.jpg

20170103DSC_6008_01.jpg

20170103DSC_6009_01.jpg

でも、よくよく考えてみると、Boeing787はジュラルミンボディーではなくカーボン繊維なので銀ピカはありえないのだ!っと
勝手に思い込んでいます^^
20170103DSC_6010_01.jpg

20170103DSC_6011_01.jpg

20170103DSC_6013_01.jpg

◆今夜の一枚
今夜は先月2度目の体験をした横須賀軍港巡りで再度遭遇できた、アメリカ海軍原子力空母ロナルド・レーガンです。
乗務員の総数はなんと6,000人だそうです~(^^♪
20170216DSC_1016_01_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/03/21 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1544-9a08c0f1