PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








アリタリア航空の新デザイン、そして根岸森林公園の歴史的建造物

今週もあと1日を残すだけになりましたね。
そうです。木曜日です。つまりは…そうですね。定例の地元友の焼き鳥屋さんでの一人飲み会なので予約投稿です。

では、早速行きましょう^^
今夜はイタリアのフラグキャリア、アリタリア航空です。アリタリア航空は、首都のローマからのAZ784便とミラノからのAZ786便が
やってきます。どちらも同じような時間帯に到着します。
20170103DSC_5530_01.jpg

20170103DSC_5531_01.jpg

この新デザインが導入されて1年以上経過していますが、まだ普通に旧デザインも来ているのであまり早く移行されてはいないようです。
20170103DSC_5532_01.jpg

20170103DSC_5533_01.jpg

アリタリア航空はスカイチームに加盟していますが、このトリプルセブンにスカイチーム塗装が施されていますが、
案外遭遇するチャンスが多いような気がしています。
20170103DSC_5534_01.jpg

20170103DSC_5535_01.jpg

◆今夜の一枚
今夜は私が住む横浜に、戦前は競馬場だったところが今は根岸森林公園という風に姿を変えて広大な緑豊かな公園になっています。そこに建っている旧一等馬見所という競馬見学の一等席の遺構のようです。
20170216DSC_1175.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/03/23 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1546-087c9ce6