PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








福岡へ出発前に羽田空港でカンタスジャンボに出会いました。そして真紅のチューリップ

今日は真冬に逆戻りのような冷たい雨…こういう日は溜まった撮影データの処理をと思って作業を始めるのですが、
終わりの見えないトンネルなのでじきに飽きてしまいます(;^_^A
そして気を取り直して、再度作業開始!っという具合の繰り返しでした^^

では今夜のお題にまいります。
今月12~13日と福岡に旅をしたのですが、その際に羽田空港で国際線ターミナルからトーイングされるカンタスのジャンボ君に
遭遇したのでその模様をご紹介します。ただガラス越しということでお世辞にも綺麗な絵ではないのでご容赦をm(__)m
20170312DSC_8697_01.jpg

20170312DSC_8698_01.jpg

福岡行は、午前7:20発のスカイマーク003便だったのですが、6時にはチェックインしターミナル内から飛行機を撮りまくって
いました^^ そんな中での最初のゲットだったのです。
20170312DSC_8700_01.jpg

20170312DSC_8701_01.jpg

20170312DSC_8702_01.jpg

成田ではお目にかかれなくなってしまったカンタス、想定外だったのでいい年して興奮気味に撮っていました。ほかのお客さんは冷たい視線を感じながら…💦
20170312DSC_8703_01.jpg

20170312DSC_8705_01.jpg

◆今夜の一枚
もうじきこの季節ですね。チューリップを見ると一気に春らしさを感じます。
昨日、いつもチューリップを撮る横浜公園に行ってロケハンしていましたが、まだ2週間は先のような気がしました。
20170325DSC_9609_01.jpg
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/03/26 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1549-b31db35d