PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








出発待ちのエアカラン、そして真紅の鳥居国宝犬山城の入り口

週中、折り返し地点ですね。早いもので今週末は4月です。
陽気はいまいちですが、きっと4月の声と共に暖かさがやってくるのではと期待しています。
しかし、油断は禁物!以前に4月に入ってからかなりの大雪が降ったこともあるので気をゆるめるのはもう少し先ですね。

では、今夜のお題ににまいります。
今夜は南太平洋のニューカレドニアノムーメアまで約8時間半の空の旅エアカランの出発待ちの様子です。
未だに未体験ゾーンのニューカレドニア…時間とお金に余裕があるなら是非一度は訪れてみたい島です。
20170103DSC_5578_01.jpg

20170103DSC_5579_01.jpg

このヒコーキはレジ番号がF-OJSEのAirbus A330-202です。200シリーズですので、単胴タイプの長距離タイプです。
A330はどちらかというと長胴タイプの方が多く見る気がしています。
20170103DSC_5583_01.jpg

20170103DSC_5584_01.jpg

20170103DSC_5585_01.jpg

New Caledoniaといいタヒチといい南太平洋の島々、まだまだ行っていない所ばかりです。もう行くことも叶わないでしょうが…
20170103DSC_5586_01.jpg

20170103DSC_5587_01.jpg

20170103DSC_5588_01.jpg

◆今夜の一枚
今夜は名古屋のちょっとだけ北側になるのでしょうか、小牧の先の犬山市です。
ここには有名は国宝犬山城がありますが、このお城に行く時にくぐる真紅の鳥居がなかなかどうして迫力がありました^^
20170116DSC_0189_01_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/03/29 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1552-91067aed