PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








年度の初めはこのヒコーキで✈JAL ワンワールドトリプルセブン、そして柳川川下り

2017年度のスタートは冷たい雨の土曜日です。
私の会社の入社式は月曜日4月3日です。息子の会社は今日が入社式とのことと、500人強の新人さんが入社のようです。
私の会社は16人(笑)💦

では、新年度第一発目早速スタートです。最近行っていない城南島、南風運用でRWY22へアプローチするJALトリプルセブン、
ワンワールド仕様です。
20130505DSC_0946_01.jpg

20130505DSC_0947_01.jpg

このワンワールド塗装のトリプルセブンはレジ番号がJA752JのBoeing 777-346です。以前沖縄に行く時、羽田からこの機材に
搭乗したことがあります。CAさんにそのことを話すと、知ってるお客がいるのが嬉しいようでその後、何かにつけて話かけてくれました。窓からいつもの通りに写真をとっていたので、見せてくださいとも言われました。
なんでも、風雨のCAさんよりもかなり✈マニアのCAさんだそうです(笑)
20130505DSC_0949_01.jpg

20130505DSC_1643_01.jpg

20130505DSC_1644_01.jpg

城南島、最近行っていませんね~、土日で南風・西風が吹いたら行こうかと思っているのですが、なかなか吹いてくれません(笑)
20130505DSC_1646_01.jpg

20130505DSC_1647_01.jpg

20130505DSC_1649_01.jpg

◆今夜の一枚
福岡柳川下りです。川を下るにつれて幅が狭く低い橋が徐々に現れます。こんなところをアマチュアカメラマンの方が
狙っていました。わかる気がします^^
20170312DSC_8900_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/04/01 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1555-2460039c