PageTop








羽田空港のANA Airbus A321ceo、そして今日の桜の花

4月に入って二日が経ちましたがけっして春めいた気候とは言い難いですね。
一応は晴れているような感じでしたが、薄い雲が一面に張り出し、北風も冷たい朝でした。
明日から新年度、心新たに頑張りましょう!

では、早速今夜のお題にまいります。
羽田空港からです。ANAはかつて2008年まで就航していたAIrbus A321の最新鋭発展版Airbus A321ceoとneoを相次いで
新規に購入し国際線・国内線に就航させました。今回は羽田空港でとらえたAirbus A321ceoをご覧ください。
20170211DSC_0568_01.jpg

20170211DSC_0571_01.jpg

羽田空港にほとんど行っていないため昨年11月から就航はしていたのですが、2月が羽田に行く機会があり、捉えることができました。機体が長いのですぐに解りますね。
20170211DSC_0573_01.jpg

20170211DSC_0574_01.jpg

20170211DSC_0576_01.jpg

この機体、レジ番号はJA113AのAirbus A321-211です。以前からの発注分含めて全部で40機近いAirbus A320ファミリーが旧機と入れ替わるようです。
20170211DSC_0577_01.jpg

20170211DSC_0579_01.jpg

◆今夜の一枚
今日、撮りたてのホヤホヤです。近所の桜の名所金蔵寺さんにロケハンに行き撮ったものです。あと1週間というところで
しょうか…
20170402DSC_2314_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/04/02 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1556-25c2fcd4