PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








青空とベトナム航空の青色の共演、そして夜景みなとみらいのコスモクロック

今日から新年度が始まりましたね。
皆さんのお勤め先でも初々しい新入社員君が入社しましたか?
私の会社でも今日は入社式、社員食堂でチラっと新人さんたちをみましたが、年々年を感じます。

では、気を取り直して(笑)今夜のお題にまいります。
ベトナム空港、独特の青いボディー、目立ちますよね。今夜は午後にホーチミンからやってくる小型のベトナム航空VN302便です。
20170125DSC_7232_01.jpg

20170125DSC_7234_01.jpg

この先2枚目にはB滑走路にアプローチするおそらくはANAのBoeing767-300ERと思われる機体も写り込んでいます。
Airbus A321のおおよその航続距離は6000Km弱、日本とベトナム間は直線距離にして約4,000Kmなので軽くひとっ飛びですね。
20170125DSC_7235_01.jpg

20170125DSC_7236_01.jpg

20170125DSC_7237_01.jpg

このベトナム航空機のレジ番号はVN-A335、まだ機齢5年弱のA321-231です。昨夕ご覧頂いたANAもAirbus A321等を新規納入が進みつつあり、Boeing737-800の牙城をを徐々崩しつつあるのでしょうか…?
20170125DSC_7238_01.jpg

20170125DSC_7239_01.jpg

20170125DSC_7241_01.jpg

◆今夜の一枚
今夜は横浜の夜景をご覧いただきます。場所は常設展示されている帆船日本丸の船尾から少し海側に行った所で、コスモクロックが障害物なしに見ることができます。
20161228DSC_0884_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/04/03 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1558-74eb55d0