PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








バニラエアのAirbus A320-200、そして近所の寿老神様の桜大門

今日は朝から千葉に住む97歳の母親の所に行ってきました。
途中横浜ベイブリッジ島を通ったのですが、細かい雨とガスでランドマークタワーがまったく見えないという視界の悪さでした。
横浜港内の船もさぞかし航行は大変だったのではないかと思いつつ車を走らせました。

では、本日のお題です。
今夜は日本のLCCバニラエアーの成田空港RWY16Lアプローチの様子です。
抜けるような青空のもと、気持ちよさげに去っていきました。
20170226DSC_1902_01_01.jpg

20170226DSC_1904_01.jpg

バニラエアは国際線も運行しており、台北、高雄、香港、ホーチミン、そして最近はセブにも飛ばしているようです。
保有機材はすべてAirbus A320-200で12機保有しているようです。
20170226DSC_1905_01.jpg

20170228DSC_1907_01.jpg

20170228DSC_1908_01.jpg

この機のレジ番号はJA05VAのAirbus A320-214です。どこから帰って来たのかは不明ですが、時刻は午後2時15分頃でした。
20170228DSC_1909_01.jpg

20170228DSC_1910_01.jpg

◆今夜の一枚
自宅の近所にあるお寺金蔵寺、港北七福神の一つ寿老神が祀られています。
さくらのスポットとして私が好きな場所です。明日、天気を見計らって📷担いで行ってこようかな…
20160403DSC_7909_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/04/08 21:58 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1562-24f48e0b