PageTop








鯖長男、城南島を行く、そして昨日の桜

一週間が始まりました。
予報に比べてそれほど暖かくはなく、帰り際は寒いと思うほどでした。
明日はまた横浜地方は☔のようです・・・不安定ですね。

では、早速今週第一番目にまいります。
残念ながらノーマル塗装に戻ってしまった鯖長男こと、商用運航では世界初めてのANAのBoeing787-8の在りし日の姿、
城南島を行く姿です。
20120401DSC_1600_01.jpg

20120401DSC_1602_01.jpg

もう今更説明をすることもなく有名なヒコーキです。初号機今回の普通塗装への塗り替え、やたら早かったですね。
以前やはりANAで2機いたBoeing737-700ゴールド塗装は、もっと長かったようにも記憶しているのですが…私の記憶違いいかな・・・?
20120401DSC_1604_01.jpg

20120401DSC_7532_01.jpg

20120401DSC_7533_01.jpg

この鯖塗装、残るは次男坊ただ一機だけです。ただこれも時間の問題なのでしょう…寂しいですね。どうせ塗り替えをするのなら
この際、モヒカンにしちゃえばよいのに!って思っているのは私だけでしょうか…?
20120401DSC_7534_01.jpg

20120401DSC_7536_01.jpg

20120401DSC_7538_01.jpg

◆今夜の一枚
 桜休日、今年も終わってしまいました。どちらかというとあまり天気には恵まれなかった今シーズンです。
 そんな中、昨日は雨の様子をみながら近くの名所まで行ってきました。
20170409DSC_2383_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/04/10 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1564-b93402e3