PageTop








中国国際航空のAirbus A320-200、そして沖縄果報バンダ

今日は千葉に住む97歳になる母親が退院したので、顔を見つつ新しい携帯電話(当然らくらくフォン)を渡しに行ってきました。
かなり風が強く感じられました。
でも、天気は上々、きっと多くの方々が飛行場へ行かれたことでしょう!

では早速今夜のお題にまいります。
今夜は中国からのお客様です。どうも中国というと昨今の世間の評価では決して良いイメージではありまえんが、ヒコーキには
関係ない話なので、当ブログでは特に意識することなくご紹介したいと思います。
20170226DSC_8263_01.jpg

20170226DSC_8264_01.jpg

この機は以前、成田空港朝の出発の第一便でした。最近はLCC等が増えてきたので必ずしもそうとも言えないのですが、
この中国国際、アシアナ航空が基本朝の出発便の始まりでした。
20170226DSC_8265_01.jpg

20170226DSC_8266_01.jpg

20170226DSC_8267_01.jpg

この機はレジ番号がB-9925のAirbus A320-214、成都経由の西寧行CA460便です。最終目的地の西寧までは約9時間近くかかります。
20170226DSC_8268_01.jpg

20170226DSC_8269_01.jpg

◆今夜の一枚
今夜は沖縄の海です。とはいってもビーチからではありません。あまりここに訪れる方は多くないと思います。
とにかく絶景です!果報(かふう)バンタという場所でうるま市の宮城島にありすぐそばには「ぬちまーす」という天然塩の製造工場もあります。バンタとは沖縄で崖という意味です。
20161126DSC_6422_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/04/15 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1569-230bd80c