PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








KLMのトリプルセブン、そして北原白秋生家のさげもん

今週も始まりました。
朝は青空がとても気持ちよく感じましたがどんどん曇り、予報通り夕方前には🌂が…
関東地方はこれからどんどんと荒れて明日朝は交通機関にも乱れがなんてことをTVで報道していました。

では、早速今夜の本題にまいります。
オランダのフラグシップKLMです。以前はジャンボでしたがトリプルセブンになってしまいました。
20170103DSC_5283_01.jpg

20170103DSC_5284_01.jpg

以前お友達から連絡があり、機材繰りの関係だとは思うのですが、Boeing787がやって来たことをことがありました。
最近行っていなので解りませんが今はどうなのでしょうか…トリプルセブンなのでしょうか?
20170103DSC_5285_01.jpg

20170103DSC_5286_01.jpg="598" />

20170103DSC_5287_01.jpg


到着シーンなので同じようなシーンですいません。
この機はPH-BQCのレジ番号を背負ったBoeing 777-206ERです。機齢13年強の機体です。
一度は乗ってみたいと思っていましたが、まぁもう無理でしょうね(;^_^A
20170103DSC_5288_01.jpg

20170103DSC_5289_01.jpg

◆今夜の一枚
先月旅した福岡の柳川、川下りの後に寄った北原白秋の生家に飾られていた柳川の名物さげもんです。
おそらくひな祭りシーズンだったので特別展示されていたのではないかと思います。
20170312DSCN1537_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/04/17 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1571-47adfa52