PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








青空に映えるMIATモンゴル航空のBoeing767-300ER、そして横浜グランドインターコンチネンタルホテルと桜

昨夜遅くからの風と雨、すごかったですね。
幸いにして私の出勤時間帯あたりにはだいぶ落ち着いてきていましたので、事なきを得ました。
春の嵐、ひとまず足早に通り過ぎてくれました。

では、本日のお題にまいります。
今夜は久しぶりのMIAT モンゴル航空のBoeing767-300ERです。成田便、Boeing767-300とBoeing737-800が入り混じっての
運行のようですね。
20170125DSC_7279_01.jpg

20170125DSC_7281_01.jpg

このモンゴル機との遭遇、私はは確率的にはBoeing737-800の時の方が多い気がしています。
なので、このBoeing767-300に遭遇した時はちょっぴり得した気になります。なのでこの日も撮りつつニンマリしていました(笑)
20170125DSC_7282_01.jpg

20170125DSC_7284_01.jpg

20170125DSC_7285_01.jpg

この機のレジ番号はJU-1021、機齢はおおよそ4年強といったところです。モンゴル出身の力士さんたちはこのヒコーキで
ウランバートルからやってきているのでしょうか…
20170125DSC_7286_01.jpg

20170125DSC_7288_01.jpg

20170125DSC_7290_01.jpg

◆今夜の一枚
先日、最後の桜とチューリップを撮りに横浜のみなとみらいに行った時、海沿いのヨットの帆の形でおなじみの横浜グランドインターコンチネンタルホテルを新港パークから桜と絡めて撮ってみました。
20170412DSC_2438_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/04/18 21:39 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1572-9eb67ddc