PageTop








夕陽に染まる初めての白ニュージーのトリプルセブン、そして沖縄お気に入りの赤墓ビーチ

今日は飲み会でもないのにすっかり遅くなってしまいました。
珍しくTVに釘付けでした。番組は笑われるかもしれませんが、詐欺師を被害者と弁護士・探偵等が追い込み
対面する番組です。以前にも同じ企画の番組があり、やはりTVの前を離れることができなかったことを思い出しました。

では、今夜のお題にまいります。
今夜はニュージーランド航空においで頂きました。夕方のNZ便ですがしばらくBoeing787-9で運行されていましたが、
この時が偶然そうだったのか解りませんが、以前のようにBoeing777-200ERでした。しかも新塗装なので初めてのご対面でした。
20170125DSC_7655_01.jpg

20170125DSC_7657_01.jpg

撮影したのが冬場でまだ陽が短い時期でしたので、このNZ便が来る頃はだいび陽も西に傾いているので、見る角度によっては
夕陽の影響で少々染まっています。
20170125DSC_7659_01.jpg

20170125DSC_7661_01.jpg

20170125DSC_7663_01.jpg

この機はレジ番号がZK-OKEのBoeing 777-219ERです。NZのトリプルセブンは以前の旧塗装の時は随分と見ていますが、新塗装では初めてですが、なかなかデザインが大胆なのでかなりインパクトが強いと感じました。
20170125DSC_7665_01.jpg

20170125DSC_7666_01.jpg

20170125DSC_7669_01.jpg

◆今夜の一枚
久しぶりに沖縄に飛んでみましょう。前回旅した時に初めて訪れた今帰仁の赤墓ビーチです。
こじんまりしていてとても気に入ったビーチです。
20161125DSC_6343_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/04/19 22:36 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1573-ed64bdce