PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








ジェットスター・ジャパンのAirbus A320、そして横浜港大さん橋の飛鳥Ⅱ

今日は金曜日、週末ですね。
今夜は私が主宰している会社の心置けない友人たちが集う会で、横浜駅前のお店で焼き肉会なので
予約投稿となります。

ということで、早速今夜のお題にまいります。
今夜は日本のLCCの代表格ジェットスター・ジャパンの成田空港での離陸シーンです。
20170226DSC_8270_01.jpg

私が個人的に思うのは、このジェットスターが日本のLCCの中で一番多くの機材を保有しているのではないかと思っています。
最近ではシャークレットを装備した機材もかなり増え、精悍さが増してきています。
20170226DSC_8271_01.jpg

20170226DSC_8274_01.jpg

この機はレジ番号がJA11JJのAirbus A320-232です。かつて本家のジェットスターがメルボルンかシドニーからの便には
このAirbus A320が使われていました。その後はAirbus A330やBoeing787-8に機種変更されていました。
20170226DSC_8275_01.jpg

20170226DSC_8277_01.jpg

◆今夜の一枚
今夜は客船です。横浜港大さん橋に着眼した日本が誇る豪華客船飛鳥Ⅱの船首部分をくじらのせなかの上部から撮ってみました。
20170325DSC_2169_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/04/21 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1575-8d9e9801