PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ドッカ~ンと上がるNCAのBoeing747-8F、そして三国峠からの富士山と山中湖

今週も始まりましたね!
今週乗り切ればGWに突入です。私はカレンダー通りの勤務です。でも5月1日と2日を休むと9連休!
そんな大型連休の方もきっといらっしゃるでしょうね^^

では、今夜のお題です。
昨日の撮影分は、まだKLMの到着だけ処理しただけでほかは何もやっていないので、前回2月に出撃した時の
在庫でお送りします。
20170226DSC_8253_01.jpg

20170226DSC_8255_01.jpg

ということで、今夜はNCAジャンボのドッカ~~ンといったあっという間の離陸シーンです。第一ターミナル展望デッキからですが、
後半はさくらの丘あたりからの感じもします。最初の一枚を見て頂けれがお分かりの通り、燃料タンクの見えている位置ですでに
あの高さです!
20170226DSC_8256_01.jpg

20170226DSC_8258_01.jpg

20170226DSC_8259_01.jpg

このドッカ~ン傾向はカーゴ機によく見られます。NCAに限らず、FEDEX、UPS等々、結構見る機会があります。
でも、結構これ好きなんです。好きな斜め後ろからのシーンも見れますので!
20170226DSC_8260_01.jpg

20170226DSC_8261_01.jpg

20170226DSC_8262_01.jpg

◆今夜の一枚
かなり好きな富士山です。日本人ならかなりの方が好きですね。
私が富士山を撮り始めた頃、頻繁に行った三国峠からの初冬の富士山と山中湖です。
20051217_DSC_2699_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/04/24 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1578-a927e9b0