PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








川崎浮島公園からのJALワンワールド仕様のトリプルセブン、そして横浜公園のチューリップ

あっというまにまたまた週の中がやってきました。
もうじきGWですね!どこかにお出かけですか?私は、天気にもよりますが29日には厚木基地でのアメリカ海軍と海上自衛隊の
恒例春祭り、あとは成田・羽田そしてみなとみらいといろいろと欲張っていますが、すべては天気次第です。
なので、全滅の可能性も…💦、私の場合は時々が行動基準なので、☁時々では動かないのが基本原則です。
今の所29日は動かない天気予報なのでどうなることか…

では、早速今夜のお題にまいります。
羽田空港の北風運用時に南・西方面から戻ってくるのを捉える川崎の浮島公園でのワンワールド仕様のJALのアプローチです。
20140113DSC_4019_01.jpg

20140113DSC_4020_01.jpg

この機はレジ番号がJA771JのBoeing 777-246です。このJA771Jには以前出張で福岡に行く際に搭乗し、CAさんにワンワールド
仕様ですねと話しかけたら余程嬉しかったのか、到着までの間になんども話しかけられたり、機内からいつものように撮影しているのを見ていたらしく、撮った写真を見せてくださいなんて、せがまれたことがありました^^
20140113DSC_4022_01.jpg

20140113DSC_4023_01.jpg

20140113DSC_4024_01.jpg

この浮島公園から撮っているとC滑走路RWY34Rから離陸するヒコーキ、RWY05から離陸するヒコーキがタイミングが合うとワンカット内に2機入るという楽しみもあります。
20140113DSC_4026_01.jpg

20140113DSC_4028_01.jpg

20140113DSC_4032_01.jpg

◆今夜の一枚
今年の春の横浜は例年にもましてキレイです。3月25日から6月4日まで第33回全国都市緑化よこはまフェア が開催されており、
みなとみらい~横浜公園~県庁前~市庁舎前などなど、たくさんのお花でいろどりされています!
20170412DSC_2571_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/04/26 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1580-43e8a50a