PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ちょっと懐かしい旧塗装Airbus A330-300のベトナム航空、そして地元のハンカチの木

いよいよ明日からGWがスタートします。
9連休の方、カレンダー通りの方、GW関係ない方いろいろといらっしゃると思います。
かくいう私は、どれでもありません(笑)
2日の日に休暇を取ろうかと思っていますので… 明日はこの天気であれば厚木基地へ出撃です。
アメリカ海軍と自衛隊合同のSpring Festival 2017へ行く予定です。

では、今夜のお題にまいります。
今夜はちょっとばかり懐かしいヒコーキです。今ではBoeing787-9がデイリー運航されていますが、1年少々前までは長らく
このAirbusA330-300がやってきていました。
20140322DSC_7509_01.jpg

20140322DSC_7511_01.jpg

この機は定刻0930発VN301便ホーチミンシティ行です。この便の20~30分後には同じベトナム航空VN311ハノイ行が出発します。
どちらの便もそうなんですが、このベトナム航空はとても美味しい離陸の姿を見せてくれます。
丁度良いタイミングでエアボーンするので正面に来た時がとても感じが良いです!^^
20140322DSC_7512_01.jpg

20140322DSC_7513_01.jpg

20140322DSC_7515_01.jpg

ベトナムと日本を行き来する人は結構多いようですね!?成田空港には午後に1便Airbus A321が到着しましす。さらに羽田空港の
午後にAirbus A321だったと思いますが、やはりやってきます。観光・ビジネス交流がいっぱいなのでしょうね!
20140322DSC_7517_01.jpg

20140322DSC_7520_01.jpg

◆今夜の一枚
私の自宅の近所には珍しい花を咲かせるハンカチの木が2本だけあります。
そのうち1本は写真を撮れる位置にあるので、毎年4月の23~26日あたりが一番良い開花状態なので今年も撮ってきました!
20170422DSC_1459_01.jpg
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/04/28 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1582-c346a224