PageTop








シンガポール航空のAirbus A350-900を城南島で激写!そして城南島の松の木の新芽

GW二日目は行ってきました城南島!当初の天気予報では朝から南風…しかし、自宅で羽田空港のATISを聞くと、
なんと!北風運用でした…どうしたもんかと思いあぐんで出した結論は、2タミに行くかでした。
そして到着し車をパーキングに入れてサイドブレーキを引いて無線であらためてATISを聞くと!!ランチェンです。
空港パーキングは30分までは無料のことを思いたし、急いで城南島へ!

ということで、今夜は空中に浮いているシンガポール航空のAirbus A350-900です。今日のミッションの最大のターゲットで、これを撮ったら
即撤収と思いつつ到着を待ち、10分早着でした。今夜は少々枚数が多いですが、お付き合いください。
まずは、ファイナルアプローチ最後の捻りです。
20170430DSC_3785_01.jpg

20170430DSC_3787_01.jpg

20170430DSC_1567_01.jpg

初めてのAirbus A350-900の寄せと空中激写です!キャセイのAirbus A350-900は以前に羽田空港国際線ターミナルで撮っていますが、陽が陰ってしまってたり、空中を飛んでいない等、これでリベンジができました^^
20170430DSC_1568_01.jpg

20170430DSC_1570_01.jpg

20170430DSC_1572_01.jpg

20170430DSC_1573_01.jpg

この機はレジ番号が9V-SMIのAirbus A350-941です。まだ就航してから半年も経っていません。
今日は、このほかにもベトナムのAirbus A350-900、まさかRWY22にアプローチするとは思っていなかったユナイテッドのBoeing787、エアカナダのトリプルの300が2便ともRWY22でした。行って良かったです~🎵
20170430DSC_1574_01.jpg

20170430DSC_1575_01.jpg

20170430DSC_1577_01.jpg

20170430DSC_1579_01.jpg

◆今夜の1枚
今日、城南島で見かけて松の木の新芽です。この時期行くと必ず見かけるのでいつもレンズを向けてしまいます💦
20170430DSC_3402_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/04/30 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1584-2b08a581