PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








Polar Air CargoのBoeing747-8F、そしてパラオの定番ロングビーチ

さて、予告通り今日は早朝成田を完遂してきました^^
今朝は北風運用でしたので、またまた第一ターミナルの展望デッキからのスタートでした。
朝の6時半カラスタートし、午後は場所を変えて夕方5時過ぎまで、あぁ~よくやったって感じです。
そんな1日のハイライトとしては、あのヴォルガ・ドニエプル航空のアントノフAn-124 ルスラーンがなんとやってきたことです。
夜7時過ぎに帰宅したもので、まだ撮影データはカメラの中という状態でしので、追ってご紹介したいと思います。

そんなわけで、今夜は以前の撮影データから、Polar Air Cargoのジャンボ君です。
しかも400型です。-8型もありますが、そこはやはり400型が一番落ち着くヒコーキではないでしょうか!?
20170226DSC_8203_01.jpg

20170226DSC_8206_01.jpg

そしていよいよ出発です。一気に加速して機首をもちあげます。
この瞬間がたまらなく快感ですね!でも、飛行機が嫌いな人は、この瞬間がダメのようです(笑)
20170226DSC_8219_01.jpg

20170226DSC_8222_01.jpg

20170226DSC_8223_01.jpg

この機はレジ番号がN498MCの Polar Air Cargo のBoeing 747-400Fです。以前に比べてこのPolar Air Cargoは結構機数が増えた気がします。それにかなりの機数が離陸していきます。
20170226DSC_8224_01.jpg

20170226DSC_8225_01.jpg

◆今夜の一枚
以前に私がパラオに行ったときの1枚です。潮目が干潮になると現れるビーチ、ロングビーチです。
20151210DSC_1790_01.jpg
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/05/02 22:10 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1586-ea5ea296